PSPを買う理由ができちゃった!

 PSPでは遊ぶゲームが無いから、Webショップの在庫があろうが、リアル店頭で現物を見ようがたじろぐことはありませんでした。が、本日、PSPを買う理由が成り立ってしまいました。

                                                                                                                                            • -

【お知らせ】『“PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース』の抽選結果

                                                                                                                                            • -

naomabuchi様

この度は、『“PS ピクトグラム”シリーズ “PSP”ケース』の
抽選エントリーにお申し込みいただき、ありがとうございました。

応募総数数千件というたくさんご応募の中から厳正なる抽選の結果、
めでたく、お客様のエントリーが当選となりました。

エントリーいただきましたIDに、「プレ予約」登録をさせて
いただきましたので、つきましては、お手数ではございますが、
ご注文手続きをいただきますようお願い申し上げます。

 そして早速オーダー完了!

 さぁ、次はPSPと動画用メモリースティックDuoか?