(いまのところ)究極の携帯ゲーム機。

 夕べはPDAのほかに、ゲームボーイミクロファミコンバージョン)も届いていました。実はPDAよりもこちらを先に開封しました。筐体はアルミ製で高級感が漂っています。早速ゲームカセットを挿して起動してみると、バックライトTFTならではの明るく鮮明な画像が小さな画面に映し出されました。最初に遊んだ記念すべきゲームはマッピーファミコンミニシリーズのものです。画面サイズやコントローラの配置は従来のゲームボーイアドバンスやSPより小さいのに、画面は見やすいしコントロールもしやすく仕上がっています。こりゃあイイ!あまりにもイイので、今日は会社に持って来ちゃいました。ヾ(^^;)

 今日のところはソニーのデジカメことDSC-U20用PORTERに入れてきましたが長さが若干足りずホックが締まりませんので、何らかのケースを用意していつでも持ち歩けるようにしようと思います。

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

コレも買ってみよう!

ゲームボーイミクロ専用 フェイスフィルターミクロ

ゲームボーイミクロ専用 フェイスフィルターミクロ