ムチじゃないし3Dだけど…。

 悪魔城ドラキュラ(一部キャッスルヴァニア)シリーズはほぼ制覇していますが、3Dゲームについては買っていません。さらに最近のドラキュラでは主人公がムチ使いじゃないことも多くてそこが気に入りません。

 今回のPS2悪魔城ドラキュラ 闇の呪印は、主人公がムチ使いじゃない上3Dゲームなので、こういうゲームならドラキュラじゃないシリーズで出してよ、と思いつつ、食わず嫌いだけじゃ良くないしドラキュラシリーズは好きだから、ということで試しに買ってみようかと思っています。

 発売は11/24。それまでに悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~をクリアしておかなくちゃ!

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ 闇の呪印

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~