CLIE復活。

 昨日、電気屋さんに行って、修理が完了したCLIE UX50を引き取ってきました。修理代は九千数百円。高いし痛いです。この代金を支払ってまで修理すべきか悩みましたが、PCのOutlookとの同期(バックアップ)や、Documents to GoによるExcelファイルの扱いを考えると他に選択肢が無いので、やむを得ない決断でもありました。

 今の自分の使い方からすれば、UX50が無いと不便で不便で仕方ないというほどではありませんが、あると安心できます。これからは、会社のPCと自宅待機しているH/PCとのデータ交換などにも活躍できるかな、とも思いますし。

 ただいま、完全記憶喪失状態から徐々に己の記憶を復元している最中です。PalmWindows CEバイスに比べて、バックアップからの復元の信頼性が高いことが良いですね。