後遺症?

 先週土曜日は結局、翌日曜日の午前二時過ぎまでお客さんのところで作業することになってしまいました。予定していなかった(お客さんが想定していなかった)けどやらないわけにはいかない作業だったので、夜十時過ぎに会社を出てお客さんのところに向かいました。家についたのは午前三時半前。日曜日は市民祭でお囃子をやるので午前七時に起床して準備し、午前中いっぱいお祭りに参加しました。お昼はいつものかまめし屋で砂はたき。早々に帰宅して夕飯時まで寝ました。

 翌月曜日はふつーに出勤。土曜日の作業は完了したものの、本稼働初日から様々な問題が発生し…問題というかシステムそのものは問題なかったけど、ネットワークを今までのてきとーなワークグループから、ドメインに移行した事による質問かな?まぁ、そういう問い合わせが頻発して昨日までは毎日お客さんのところに通い詰めでした。今日あたりは少し落ち着いたので、今晩は早めに帰ってお風呂にゆっくりつかってから、女房とビールでも飲んで癒されようと思います。