W-ZERO3への期待と不安 其の二。

 W-ZERO3が発売されて二週間以上が経過しました。インターネット上ではユーザの感想が増えてきています。またインターネット上の各メディアもこぞってW-ZERO3を取り上げており、本当に久しぶりにPDAが盛り上がっているなぁと思います。

 しかし、まだ発売後間もないから仕方ない面を差し引いても、使い勝手の悪さやパフォーマンスの低さや不安定さに関する感想が目に付きます。もちろん、それらへの対策が掲示されていることも多いのですが、結局、W-ZERO3Windows CE端末の悪しき系譜の上にあるのかな、という気がしてしまいます。本来ならまず自分が買って使ってみてから色々と考えたり述べたりすべきでしょうが、縁がないのか未だに実機にたどり着けない状況の中で購入意欲が高まるような情報を目にしないのが残念でもあります。