Operaとエミュレータ

 デフォルトのPHS接続を誤って消してしまい、手作業で復旧するのが億劫だったのでフルリセットしました。それから改めて無線LAN接続切替ツール、Opera、QMail3をインストール、さらにスーパーファミコンエミュレータを試してみました。
 結論はエミュレータ以外はほぼ満足な結果でした。QMail3はデフォルトで自分宛bccが設定してあって助かったし、プログラムもデータもminiSDに入れても問題無く使えています。Operaは最初の読み込みが遅い気もしますが実用の範囲内です。あとはよく利用するWebがどれだけ使えるかで戦力度合いが決まります。ちなみにコレはOperaから書き込みました。

 PDAエミュレータ事情はザウルスが一番整っているかも。