ROSE for Windows Mobile5

 W-ZERO3でも利用可能なROSE Ver.2がリリースされました。ROSEとはWindows CEバイスのPocket Outlookのデータを、標準環境よりも見やすい表示と使いやすい入力環境を提供してくれるアプリです。私は初リリース以来愛用してきましたが、ここ数年はあまりリリースアップや新情報の提供がなかったため、もう開発しないのかと思っていましたし、私自身もsigmarion III以来Windows CEバイスと縁遠くなっていたため使う機会はありませんでした。しかし今般、縁あってW-ZERO3を使い出すようになり、また良いタイミングでROSEがリリースされたので、レジストのためにインストールしたあと速攻でバージョンアップ代の振込を済ませました。W-ZERO3はPIM管理に使わない予定ですが、せっかく同期しているしどうせ見るならROSEで!ということにしておきます。(・∀・)イイネ!!