CD録音に3倍モードは無い?

 カセットテープからデジタル化したYUKIHIRO TAKAHASHI WILD & MOODY TOUR 1984ですが…、

 あ、そういえばミュージックCDデザイナー3で録音時間の指定は可能でした。なので(何も考えず)60分を指定してカセットテープのA面を録音したのですが、テープって数分の余時間があることをすっかり忘れていて、最後の数分間が録音できませんでした。でもその部分はユキヒロの語りとサポートメンバーの曲紹介で今回はデジタル化不要部分だったので実害はありませんでした。

 話を本題に戻します。

 デジタル化した音源を曲ごとにカット、必要に応じてフェードイン/アウト編集して、さぁCDに焼くぞ!と思ったところで問題発生。CDには74分までしか入らないと。今の容量は百数十%だぞ。と表示されています。

 これは、まいった。

 何か対策はできるのか?