EM・ONEαをこう使いたいけど、こう使っている。

 往復で2時間半程度の乗車時間+平均約30分の電車待ちの間に、録画したテレビなどを見れば時間の有効活用ができる。

 とか、

 オークションの管理をしよう。

 とか、

 もちろんメールやWeb閲覧に使う。

 とか、いろいろ考えるのですが、電車については行きはiPodで音楽聞きながらうたた寝をし、電車待ちと帰りの車中はiPodで音楽を聴きながらケータイでクロンダイクで遊ぶことがほとんどです。

 これはEM・ONEWindows Mobileの組み合わせが悪い(自分に合わない)からなのか?

 QVGA(程度)では実用にならないのは逆で、そのくらいの小さいデバイスならもっと使うのかな?