発作。

 SL-C860が余りにもフィットするので、

 「USBでPCと直結したい。」

 という欲が出てきました。

 とりあえず、microSD+USBリーダーライターで事足りているので必要不可欠というわけではないのですが…。

 で、ターゲットはSL-C1000

 SLザウルスの最新最上位機種はSL-C3200ですが、SL-C1000とのハードウェア的な違いはHDD搭載の有無のみで、ここは今時のSDカード相場からすれば十分に補えてしまうと考えました。

 加えて、HDD非搭載の方がバッテリー保つんじゃない?という期待もあります。

 ということでオークション漁り。

 でも冷静な自分は「SL-C860」で十分だよ、と一方の自分を説得しています。(@_@)