SL-C860で無線LAN。

 インターネットを徘徊してSL-C1000で使える無線LANカードの情報を漁った結果、シャープが動作確認しているもののほかにSymbolのLA-4137という製品が使えそうなことがわかりました。

 この無線LANカードはその昔、当時使っていたPocket PCで使うために買ったものです。

 記憶を頼りに物置などを捜索した結果見つかりました。ほかにも長く探していたモノが出てきて大収穫でした。

 夜も遅くになってからGoogleで探してみるとSL-C1000で使えたという情報がいくつか見つかりましたが、そのとおりに設定してみたものの未だ使えていません。(;´_`;)

 試しにSL-C860に挿したところあっさり認識したので、ネットワーク設定をしてNetFrontを起動してみると、無事Webブラウズできました。(^^)

 まぁまぁまぁ、無線LANが使えるのは今のところ自宅だけなので、自宅でインターネットを使う時はSL-C860を使えばいいか、と。

 余計な出費をせずにザウルスでインターネットが使えただけでも、今晩のところは納得しておくことにしましょう。