Touch Diamondのモック。

 昨日はインフルエンザの予防接種を受けました。

 その後、徐々に体がだるくなっていき、夜の10時頃には起きていられず寝込んでしまいました。

 さて、予防接種を受けて、起きていられなくなるまでの間、帰宅途中に家電量販店に寄ったところ、Touch Diamondモックアップを見つけました。

 予想よりも小さくて薄い筐体で、これはなかなか良いかもしれないと思いました。

 買い増しで安く買えるなら買ってみたいとも思いました。

 ついでに(改めて)WILLCOM 03Advanced/W-ZERO3[es]の、主にキーボードを試してみました。

 WILLCOM 03は最上段のキーを押す時に画面側のボディに指先が掛かって押しにくいと感じました。

 その点、Advanced/W-ZERO3[es]は最上段のキーを押すのにも余裕がありました。

 ただしいずれも私の手に馴染む感じはなくて、特に(利き手ではない)左手側のキーが遠く感じました。