本物のiPhone。

 ケータイ売り場に立ち寄ったところ、iPhoneの実機が展示されていたので触ってみました。

 今までiPod Touchにも触ったことがありませんでしたが、感触は想像通りのものでした。

 この展示品は回線も使えたので、いくつかのホームページも閲覧してみました。

 少しの時間でしたが、インターネットのレビューなどでiPhoneは良い、手放せなくなったと主張する人の気持ちが分かる気がしました。

 同時に、これ一台では何をするにも心許ないな、とも思いました。

 ただ、例えばiPhoneイーモバイルから出れば、今は死蔵に近いEM・ONEよりは使うかもしれない。

 そんな感じです。

 ちなみになぜEM・ONEが死蔵状態かといえば、PDAとしてはZaurusを使っているので、まだ2年縛りが解けないEM・ONEは解約して売却することもできないからです。(;´_`;)