既存のEM・ONEαにはMSX環境が提供されません。

 昨日発表されたEM・ONEαとMSXのコラボ企画について、既存のEM・ONEαユーザーへのフォローがどうなるのかイーモバイルに聞いてみたところ、次のような「つれない」メールが帰ってきました。

 縛っている期間は、新規ユーザーと同等のサービスを提供して欲しいなぁ…。(;´_`;)

◯◯ 様

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきましたMSXゲームについてでございますが、
CDのみの販売、およびEM・ONEα向けのダウンロード販売予定は
現在、未定となっております。
ご期待に沿えず、大変申し訳ございません。

なお、◯◯様からのご要望は担当部署に申し伝えまして、
今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。

その他何かご不明な点がございましたら、
イー・モバイル カスタマーセンターまでお気軽にお問い合わせください。
今後ともよろしくお願いいたします。

                                                                                      • -

イー・モバイル カスタマーセンター
  0120-736-157
  受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
イー・モバイルホームページ
  http://emobile.jp/

                                                                                      • -