WORLD HAPPINESS。

 先週末、BSで昨年のWORLD HAPPINESSの模様が(ようやく)放送されました。

 週末は雑用が多くて録画したものを早送りでしか観ていないのですが、余りにも短い時間に圧縮した放送という印象で、HASYMOやpupaなどの本命も全曲は放送されなかったのではないかと思います。

Web上のセットリストを拝見すると、

HASYMO
01 Tibetan dance
02 the city of light
03 tokyo town pages
04 Wonderful To Me
05 Supreme Secret
06 War & Peace
07 Riot In Lagos

    • encore --

08 Rydeen 79/07
09 Cue

■pupa
01 Jargon〜What's pupa〜
02 Unfixed Stars
03 At Dawn
04 Tameiki
05 Sunny Day Blue
06 Glass
07 Creaks
08 Anywhere

 というようになっておりますので、後でもう一度観て比べてみようと思います。

 それにしても、ユキヒロのニューアルバムpage by pageは聴くほどに味が出てきています。

 まだまだ(NEUROMANTICなどのように)自分のものになりきれていませんが、これからそうなっていきそうです。

 また前作BLUE MOON BLUEももう一度じっくりと聴きたくなりました。