そのための道具。

 新しいカテゴリーを追加してみました。

 delusionとは「妄想」という意味です。

 考えあぐねるより直感的に行動すべし、という言葉を某ブログで目にして、その通りだと思いました。

 自分を突き動かす何か。

 その原動力のひとつとして「どこかに出かけて写真を撮る」という行動はとっつきやすいと思いました。

 撮った写真を見ながら、その時の風景、考えたことを書くだけでブログや日記の「ネタ」が仕込みやすくなります。

 それから普段使うパソコン。

 これをMacにするだけで日々「ネタ」ができそうな気もしますしね。

 まぁ、delusionですから…。

 良い言葉だなぁ…delusion。