iPhoneのPIM管理。

 少し調べてみると、iPhone用のPIMソフトはまだまだ選択肢が少ないようです。

 その中でも大きく分けるとWebサービスベースのものと、ローカルベースのものになります。

 また、PC(多くはOutlook)やGoogleカレンダーなどとの同期機能の有無も比較条件になります。

 iPhoneはどこでもインターネットにつなげるので、基本的にはWebベースサービスを利用した方が何かと便利だと思いますし、いまどきPC(Outlook)との同期は必須条件ではないので、あくまでiPhone上の使い勝手で選びたいと思います。

 加えて、仮にインターネットにつなぐことができない場所では、ローカルキャッシュのデータの閲覧程度はできて欲しいと思います。