iPhoneにメインメールアカウントを設定。

 受信の設定は昨日やりましたが、送信テストをしたらエラーになったので見直してみました。

 今使っているメールのプロバイダはハイホーなので、まずはハイホーの会員サポートページに飛び、iPhoneの設定が無いかを探しましたがありませんでした。

 そこでMacの設定を見たら、何となく項目名などが似ていたので、これを参考に設定したところ、送信できるようになりました。

 また、普段ランチタイム休憩に使っているホテルのロビーに行ってみると、iPhoneFREESPOTをキャッチしたので試しに接続してみたらあっさり使えました。

 これで、これから昼休みの楽しみが増えました。(^^)