スポニチプロ野球速報後半戦。

 先日の土曜日、娘のミニバス練習試合を観戦しながら、時々ポケットからiPhoneを引っぱり出しては、Yahoo!スポーツのプロ野球速報をリロードしていました。
 しかし、注目度が高くてサーバーに負荷が掛かっているからか、更新がままならない状況が続き、イライラが募ってきたところで、スポニチプロ野球速報(というiPhoneアプリ)のことを思い出したのでApp Storeを検索したところなんと値下げしているじゃないですか!!
 今なら350円、11月(日本シリーズのみ)からはさらに値下げ予定ということだそうです。今現在で350円払うのが損か得か考えるよりも先に購入していました。
 早速、巨人−中日を表示してみると、その途端に谷選手の満塁ホームラン!!!
これだけで350円の元が取れてしまいました。その後もほぼリアルタイムに更新され、なかなか楽しい「観戦」ができました。
 このアプリは日本シリーズにも対応しているので、もうしばらく350円のお楽しみは続きます。