明日はキャンプなので…。

 今日は有給休暇を取って、明日のキャンプ準備をしています。ボーイスカウトのキャンプの準備で会社を休まなければならないってのは、何かオカシイと思いますけど…。

 さて、昨日今日と嬉しいお届け物が届きました。あるいは届く予定です。まずは昨晩届いたThinkPad X21。ん?この間X20買ったばかりじゃん?確かにそんなこともありました。ヾ(^^;) 実は、X20の使い心地があまりにも良くて、ついもう少し高いスペックのマシンにしたい欲求が高まってしまったのです。それで「わらしべ長者作戦」を決行し、まぁ、実際には長者じゃなくて散財ですが、少しの差額でX21にレベルアップさせたのでした。

 そして、本日届くはずなのが、なんと、CLIE UX50です。こちらもオークションの出物を納得の値段で落札できました。早いところDocument To Go 6を入れて、WordとExcelを使ってみたいです。(^^)