惜しい!

 匿名希望さんに教えて頂いたDefaultCaptureを導入してみました。が、残念ながら期待した結果は得られませんでした。というのも、私はHotSync無線LAN経由でおこなっていて、それはCLIE上LanSyncと呼ばれHotSyncとは別物のようであり、DefaultCaptureではローカル接続のHotSyncしか実行できないからです。

 とりあえず、NextLauncherも入れたので、ココにはHotSyncもリストアップされていて、それを選べば自動的にHotSyncが始まるわけではないものの、起動後にHotSyncアイコンをタップするだけなので手間は掛かりませんから、それで行こうと思います。