ThinkPad X21 再インストール完了。

 今日は帰宅して夕食を頂いた後、おもむろにX21を開腹してMiniPCIカード(モデム&LANカード)を抜き、また閉じてからWindows XPクリーンインストールをしました。結局このX21もMiniPCIカードが不良らしくて、これを抜いたらスムースにWindows XPのインストールが完了しました。最初から無線LANカードを使うつもりだったし、それ以外の場合はauとかFOMAとかBitWarp PDAとかを使おうと思っていたので実害はありませんが、気分は良くないですね。あと引くものじゃないけど…。

 で、一通り必要な環境が入ったところでコレを書いていますが、う〜ん、このキーボードの打ち心地。リズム感が出てきて気持ち良いです。そして[Enter]する時は余計に力が入ってしまいます。(^^;)

 それでは、おやすみなさい。