UX50で議事メモ。

 昨夜はボーイスカウトの会議がありました。会社で難しい方面に頭を使いまくったあとだったので、すでに消耗しきった頭では字を書くこともままならず、さてどうしたものかと…。そういえばこういう時のためにUX50を買ったんじゃん!とわずかに回った頭からの指示により、UX50のメモ帳…正確にはPsMemoで議事メモをとってみました。フォントは一番小さい方から4番目(半角英数字がボールド表示になる設定)なので見にくいかと思いましたが、結構見えるもんですね。打ち込みもほとんど無意識というか自動書記状態でしたが、無理なくキーボードから入力できていました。ついさっきPCとHotSyncして内容を見てみましたが、文章はまともであり、かつ、記憶にはあまり無いようなことも書いてあったので、やっぱりメモは大事だし、かつ、あとで読めなければ意味がないよなぁ…と思いました。ここまで書いてあれば議事録に整形するのも楽ですね。書記じゃないからやりませんが…。(^^;)