いいんじゃない?コレ!

 アップルからiPodのニューラインアップとしてiPod Photoが発売になりました。詳しく見ていませんが、iTunesを使って画像ファイルを転送することにより、iPodでフルカラーの画像鑑賞ができるようになる見たいです。これはイイ!と思いました。家族の思い出アルバムをいつでも手軽に持ち運び、思い立った時に簡単に見ることができるからです。この手のデバイスは他からもっていうか、ソニーからも出ていたと思いますが、わざわざPCで変換して…を面倒と思わないのも、既にiPod miniiTunesの素晴らしさを知っているからです。60GBモデルが7万円というのは高すぎるのですぐに買えませんが、事情が許せばすぐに買いたいデバイスです。