今年のPDA。

 今年のPDAを総括できるほど情報に敏感ではありませんでしたが、私的にはCLIE UX50(with Documents To Go 6)がナンバーワンPDAとなりました。拡張バッテリーを使わないと駆動時間が心許ないとか、通信手段が限られすぎているなどの欠点をカバーして余りある魅力があるマシンです。逆に言うと、近年希に見る新製品ラッシュだったにも関わらず、UX50を凌駕するマシンが出てこなかったことは残念です。唯一期待しているのはauW21CAであり、期待通りなら、まずZaurusu SL-C860を通信目的で持ち歩く必要が無くなるので楽になります。

 ということでうまく締めることもできないほど内容が無い、私的PDA総括でした。