ミニミニシリーズ。

 アップルから新しいiPodMacが発表されました。Mac miniiPod shuffleです。iPod shuffleについてはiPod miniを所有していることもあり(今のところ)さほど興味はありませんが、Mac miniは欲しいですねぇ。試しにApple Storeでカスタマイズして「全部入り(AppleCare無し)」にしてみると、\156,660でした。MacOS入りであることも考えると、思わすこのまま買ってしまおうかと思ってしまう価格ですが止めておきました。でも女房は欲しがるだろうなぁ…。

 ところで、十時を過ぎた頃から急激にApple Storeのページが重くなってきました。新製品の注文が殺到しているのかな?iPod shuffleなんて、とりあえず買っちゃえ!的な価格設定ですしね。本日中にも購入報告が続々とインターネットにあふれるのでしょう。