タイトル変更。

 ここ最近の日記は、すべて「最近のあれこれ。」だったので、思い切って(なにを?)日記そのもののタイトルを「最近のあれこれ。」にしました。

 三年間務めてきた地元青年会の役が終わり、今は心も体も開放感いっぱいです。先日の祭まで…その後もしばらくは心身共に疲労困憊でしたが、週末に良いリフレッシュができたようで今は体中にやる気がみなぎっています。

 これを機にこの日記を止めるという選択肢もありましたが、別に誰が見ているとか気にせず、自分がその時何に興味を持ち、どういう考えでいたかを書き留めておくのも面白いだろうと言うことで、特にテーマは決めずに広く浅く、時には根深く時事評論(?)をしていこうと思いますので、目にされた方はよろしくどうぞ。