docomo SO706i

 ケータイをSO706iにしました。

 会社のですけど。(^^;)

 個人的にはauW44Sを使っているので、あまり操作性が変わらないだろうことを期待して同じソニーの機種にしてみました。

 また、仕事用ということでOfficeドキュメントやPDFビューアが付いていることも選定ポイントです。

 サイズ、重さ、キーの操作性は悪くありませんが、まだdocomoケータイの操作性全般、しきたりのようなものに馴染めません。

 とりあえずgoogleマップ Mobleを使ってみました。

 速度、表示性能共に申し分ありません。

 ただ使えるはずのストリートビューが使えませんでした。

 最新のソフトをダウンロードしてみようとしても、すでにダウンロード済みだと言われたし。

 ということであとでまた色々調べようと思います。