朗報。

 プラネックスのCFタイプ無線LANカード「GW-CF54G」は802.11g対応で実売価格が安いのですが、今までドライバが無くてSL Zaurusで使うことができませんでした。

 私も何とか使えないか調べたものの挫折して、正規ドライバが提供されているバッファロー製を購入しました。

 しかし世の中には捨てる神あれば拾う神ありの言葉通り、メーカーが見限ったZaurus用のドライバを開発、提供してくださる方がいらっしゃいました。

 あまりにテンションが高まったので、ドライバをダウンロードするや否や、GW-CF54Gを発注してしまいました。

 もう無線LANカード持ってるのに。(^^)

 ということでドライバの提供場所はこちらです。