HAS/YMO。

 HAS/YMOの交換ディスクが届きましたので、ビール(正確には発泡酒)を呑みながら、途中何度か気絶もしながら観ました。

 今、最後の曲であるCUEが終わったところです。

 僕の場合は初版でも音ズレは感じませんでしたが、交換品も当然音ズレはありませんでした。

 それより問題はDVD再生に使ったPSXです。

 再生中に何度も突っ掛かるように止まってしまいました。

 ディスクのローディング中もヘッドがカチャカチャ鳴るし…。

 あとで東芝のRD-S601で再生したら問題なかったので、原因はPSXだと思います。


 ところで交換品に添付されてきた正誤表を見ると、初版と交換品でDVD編集に関わった会社、人のクレジットが変更されていました。これは今回の問題に対応した結果でしょうか?